2016年06月16日

「魔女宝鑑」ユン・シユン&キム・セロン、お互いのことを忘れられなかった

魔女宝鑑 DVD」ユン・シユンとキム・セロンはお互いを忘れられなかった。

韓国で28日午後に放送されたJTBC金土ドラマ「魔女宝鑑」(脚本:ヤン・ヒョクムン、ノ・ソンジェ、演出:チョ・ヒョンタク、シム・ナヨン)第6話では、ホ・ジュン(ユン・シユン)とヨニ(キム・セロン)がお互いのことを想う内容が描かれた。

ホ・ジュンは、母親を殺したホ・オク(チョ・ダルファン)への復讐計画を立てていた。スンドゥク(ドヒ)は彼を尾行し、ホ・オクもある商人からの提案を疑った。

ホ・ジュンは、ホ・オクへの復讐を計画しながらも、ヨニのことを考えた。柿を美味しそうに食べたヨニのことを思い出すこともあった。ヨニも、自分の代わりに弓に刺されたホ・ジュンのことを考えており、視線を引きつけた。DVD-R 録画用

果たしてホ・ジュンとヨニが再会し、呪いを解いて復讐にも成功できるのか関心が集まっている。

004_01_19


-----
EXTENDED BODY PRIVATE:


Posted by 大薮 あけみ  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。