2018年06月12日

ミスハンムラビのあらすじ1話~3話


ミスハンムラビ 感想」1話の動画を視聴するにはこちら

裁判所で共に働く事になったセサン、バルン、オルム。
オルムは被害者に寄り添う事で、事件の真相を知ろうと模索していた。
しかし、そんなオルムの態度は論争を巻き起こしてしまう。


そんな中、意見の違いから衝突を繰り返すオルムとバルン。
一方、オルムとバルンどちらの意見も正しいと考えていたセサン。
果たして、三人が導き出した判決とは・・・?

韓国ドラマ ミスハンムラビ」2話の動画を視聴するにはこちら

オルムに被害者に対する感情移入は禁物だと話すバルン。
しかし、オルムはバルンの言葉に納得がいかない。

そんな中、初めての法廷でミスを犯してしまったオルム。
ミスを挽回したいオルムは仕事に没頭するようになっていた。

一方、オルムにとある事件を担当させたセサン。
ところがオルムは予想外の行動に出てしまい・・・。

ミスハンムラビ あらすじ 3話」3話の動画を視聴するにはこちら

上司からセクハラ被害に遭った女性の訴訟を担当する事になったオルム達。

被害女性の訴えを真摯に受け止めるオルム。
しかしその一方で、セサンは妻子持ちの加害者と自分を重ね、判決に苦悩してしまう。

そんな中、セクハラの定義について疑問を呈したバルンとボワン。
二人の言葉に衝撃を受けたオルムは、バルンとボワンをある場所に呼び出すのだが・・・。



Posted by 大薮 あけみ  at 16:30 │Comments(0)ミスハンムラビのあらすじ1話~3話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。