2018年07月16日

『ガリレオ』でハ・ジウォンが火星でも女神のような魅力を遺憾なく見せた。

15日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN『ガリレオ:目を覚ます宇宙』第1回には、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、gugudanキム・セジョン、2PMニックンが火星探査プロジェクトに挑戦する姿が描かれた。

出演だけでも大きく話題になったハ・ジウォンは『お昼12時のシンデレラ DVD』に出演したことについて「少しもと真剣になった。MDRSに参加することに対して私たちの足跡が無駄にならないよう意味のある瞬間、瞬間を残せたらいい。そして、私たちクルーは幸せになって欲しい」と話した。

キム・ビョンマンはハ・ジウォンの出演を聞いて「キャスティングがウェディングドレスだ。とても華やかだ。僕は本当にハ・ジウォンさんの大ファン。あの方が来られるという話を聞いて『僕が出られてよかった』と思った」と話した。続けてハ・ジウォンが登場し、キム・ビョンマンは照れた表情を隠せなかった。

キム・セジョンは「私もその方のように成熟できたらいいなと思った。美しさ、それ以上の美しさだ」とハ・ジウォンへの愛情を示した。

ハ・ジウォンは制作陣とのインタビューで「心配がある。私、すごく笑い上戸で、ドラマを撮る時もたくさん叱られた」と笑い上戸なことを心配した。キム・セジョンは「姉さんお笑い声[ラジオロマンス DVD ]、少し独特だけどいい。それを聞いて、本当に気分が良くなった」と話した。



Posted by 大薮 あけみ  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。