2018年08月16日

韓国ドラマ スケッチのあらすじ1話から3話はこちら

未来を絵に描く事で予言する能力を持っていたシヒョン[スケッチ 感想]。
ある時、ジスの身に危険が及ぶことを予知してしまう。
一方、軍人として厳しい任務に就きながらも、家族を愛してやまないドジン。
しかし、ドジンの家族にも危機が迫りつつあった。
愛する家族を守るため、あらゆる手を尽くすドンスとドジンだったが・・・。

ドンスとシヒョンは手分けして絵の情報を探る事に。
懸命な捜索の中、乗り捨てられたジスの乗用車を見つけ出す事に成功する。
一方、警察に尾行されている事に気付いたドジン。
家族に危害が及ばないか不安に駆られるのだった。
そんな中、ドジンの元へ謎の男が訪ねてくる。
果たしてその男の正体とは・・・[スケッチ 視聴率]?

新たにシヒョンがスケッチした絵。
それは次の殺人事件を予告するものだった。
一方、犯人を追いつめる為、警察に辞表を提出したドンス。
ところが、ジェヒョンはそんなドンスを逮捕するよう指示する。
そんな中、テジュンから次のターゲットを示されたドジン。
しかし、未来の犯人を処断しようとするドジンの前にドンスが現れるのだが・・・。
RAINとイ・ドンゴン主演の「スケッチ」が始まりましたね!
二人は愛する家族を失う事で、異なる形の復讐に生きるようになってしまいます。
どちらも心に深い傷を負っていて、犯罪を憎む気持ちは同じですが、やり方が正反対なんですよね。
でも二人とも応援したくなってしまいました。
そして未来をスケッチ出来てしまうというシヒョンの不思議な能力が明らかになりましたね。
シヒョンにも悲しい過去があるようですが、これからドンスと共にどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです[韓国ドラマ スケッチ]。
アクションシーンも本格的で面白かったです。
次回も目が離せませんね!




Posted by 大薮 あけみ  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。